人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きパンケーキ♡

大好きパンケーキ♡_d0175963_1504366.jpg
大好きパンケーキ♡_d0175963_1504436.jpg
大好きパンケーキ♡_d0175963_1504494.jpg
大好きパンケーキ♡_d0175963_1504512.jpg
大好きパンケーキ♡_d0175963_1504652.jpg
まだまだ自分の中ではブームです♡
パンケーキ♡

お休みの日は友達と新しいパンケーキ屋さんを発掘してます( ^ω^ )♬

今回行ったのは南青山にあるCICADAカフェ♡
店内は凄く狭いんだけどテラスもあってとってもオシャレでした^ ^♡
隣にはパン屋さんもあってそれまた可愛い♡

パンケーキもふわふわで美味しいくて
幸せ〜016.gif

原宿は最近新しい雑貨屋さんが増えてるみたいです056.gif035.gif

まずはフライングタイガー060.gifって事で行ったらすでに遅く、、
整理券を持ってる人しかはいれなかったあー054.gif
残念。夕方だったので、次はもっと早くきます。近々リベンジしますw

二件目はASOKO(^^)
こっちは普段凄い行列みたいだけど、遅い時間だったのでスムーズに入れてゆっくり見れました011.gif

面白い雑貨や可愛い雑貨がかなりリーズナブルでした♡

みなさん是非クリスマスプレゼントにいかがでしょうか024.gif053.gif

もーすぐクリスマスです!
一年で1番大好きなイベントです016.gif

マライアキャリーの名曲、、
10月から聴いてる私。
1番好きな曲053.gif
これを聴くとテンションmax072.gif

北海道のWhiteXmasが懐かしい010.gif

I'm from北の国のカシワバラでした〜071.gif053.gif

by saitamasinntosinn | 2013-11-28 01:19  

<< ★初投稿★ モデル☆みさき >>