人気ブログランキング | 話題のタグを見る

你好!


こんにちは、5年目アシスタントの紺野です!
先日2年目アシスタントの大野あさみちゃんと一緒にコントライブを観てきました!

你好!_d0175963_00383375.jpg



カジャラ「大人たるもの」
ラーメンズの二人が数年振りに一緒に舞台に登場ということで終始鼻息の荒い私達でした。
とても楽しかったです。
私もこんなパフォーマーになりたい、と思いました。

場所はなんと中華街のすぐそばでした!

你好!_d0175963_00383367.jpg



ポージングばっちりですあさみちゃん。
豚まんを食べたりしてのんびり散歩しました。

你好!_d0175963_00383480.jpg

你好!_d0175963_00383407.jpg




ライブ開始まで中国茶屋さんで本場の中国茶を堪能しました。

你好!_d0175963_00383532.jpg



これにお湯をいれると

你好!_d0175963_00383669.jpg



おー開いてきた

你好!_d0175963_00383602.jpg



わーっボスキャラの誕生みたいな感じです。
ややグロい。
とっても美味しいジャスミン茶でした。

また行きたいです。

紺野でした!

by saitamasinntosinn | 2016-08-28 23:39  

<< 2016 a/w ☆韓国☆ >>