人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントだらけの新都心店!



今年も残りわずかとなって参りましたね!

皆様も、お仕事ももちろんですが、押し寄せるイベント達にあちらこちらと、駆けずり回っているのではないでしょうか???


モリオ新都心店も、それはそれはもう
営業に全力を注ぎ、同じように、遊びにも全力を注ぎます!!!!!!!!!!!!


イベントだらけの新都心店!_d0175963_23571098.jpg

イベントだらけの新都心店!_d0175963_00053558.jpg


ボーリング大会🎳

全力投球の伊藤ディレクター✨


イベントだらけの新都心店!_d0175963_23574376.jpg

ストライクゲームで見事ストライク!


イベントだらけの新都心店!_d0175963_23583597.jpg

ちょっと早めにクリスマスパーティー🎄

ちょっと早めに忘年会🍻

イベントだらけの新都心店!_d0175963_23594066.jpg

チームを作って、いかに面白い写真を撮れるか!📸
なんていうゲームをしました☝️



私たちはほんとにタフですね💪


でもでも、やはり疲れは溜まるもの……


そんな時は、やはり!
ヘッドスパ✨
新都心店は、ヘッドスパの名手揃いで、皆様の疲れを癒しますよ!☝️

頭皮はあまりマッサージする機会がありませんものね!
40分スパ、60分スパになりますと、
なんと、肩や、腕までマッサージ致します!💪


新都心店は、皆様の オアシス🌿になれるようなサロンを目指しております!


ぜひ、日々の疲れを、新都心店で癒していってくださいませ………………



貴方の心のオアシス 2年目アシスタント大野でした★






by saitamasinntosinn | 2016-12-14 23:51  

<< クリスマスが終わりまして。。。 ☆MARIさんぽ☆ >>