人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せシャンプーの達人!!

こんにちは!
アシスタント三年目になりました、ワタナベコウです!

先週から新都心店に仲間入りしたジュニアアシスタントの5人が、3泊4日の新人研修を終えて元気に帰って参りました!
そして早速本日からシャンプー練習がスタートしました!

快活な挨拶からスタートし、シャンプーの音や、シャワーの音や、泡や水しぶきや、汗や涙や先輩方のアドバイスの声が飛び交い飛び散っています。

みんな一生懸命にとっても頑張っています!
私はとても微笑ましいです。

早く入客出来るように頑張ってほしいですね!

皆様をシャンプーで気持ちよくして差し上げる日もすぐそこです!

目指せシャンプーの達人!!_d0175963_22440683.jpg
サロンに響き渡る挨拶の声
目指せシャンプーの達人!!_d0175963_22460216.jpg
笑顔が素敵な幕内さんと気持良いシャンプーにご満悦の唐沢さん
目指せシャンプーの達人!!_d0175963_22493175.jpg
いつでも元気いっぱい大下さん中澤さんペア
目指せシャンプーの達人!!_d0175963_22505659.jpg
インフルエンザから病み上り直後の小野寺さんも元気に指導してくださっております。
目指せシャンプーの達人!!_d0175963_22525482.jpg
そして私は先日、世界の中心ニューヨークシティに行ってきました。
こちらは先日完成したタイムズスクエアの絵です。


以上コウワタナベでした!

by saitamasinntosinn | 2017-04-03 22:55  

<< 春らんまん♫ 白い、、 >>